MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

使いこなせる自信がない

悪天候が続く昨今、皆様はどうお過ごしでしょうか?
MASAHIRORINです。


洗濯物は毎週末にまとめ洗いして一気に片付ける習慣なのですが、
天候が雨だの雪だの悪い日々が続き、干すにも干せず洗う事も
ためらってしまい、とうとう明日は平日
室内に物干し竿が設置できればいいのですが、あいにくと引っ掛けられる
でっぱり等は無く、壁にフックをつける事も考えられますが、壁紙故に
フックすら取り付けられない始末で大いに詰み状態でした。




そんなわけで買ってきました。


一つ3980円と割高なので、手に取る時はかなり躊躇しましたが、
以前から雨の日梅雨の日ケロちゃんの日に困らされた度に購入を
躊躇していたので、此度思い切ってゲットしました。


そんなわけで颯爽と開封。





・・・組み立てか・・・w。


本棚に机にキャリーラックなどなど、過去数多の組み立てを行ってきた
っていうか組み立て式以外の家具がないやwという状況なので、今更
棒切れつなぎ合わせるぐらい造作もないのですが、もうちょっと手軽さが
欲しかったなと常々思う今日この頃です。



そんな不満もなんのそのでささっと組み上げました。





・・・・・・デカッ



折りたたんだらMeの身長よりでかかったです。
広げたらMeより幅広かったです。奥行き幅股幅限らず。




これどこに仕舞おうか・・・w。