MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

僕のカ・ラ・ダ

 自分でやっといて吐血しそうですわこのタイトル。



 健康診断の結果が帰ってきたので、ドキドキしながらOPEN。


今回前回
身長170.6170.1
体重52.856.5
体格指数18.119.5
腹囲6770
視力(右)1.51.5
視力(左)1.21.5
X線異常なし異常なし
収縮期血圧103126
拡張期血圧7271
ウロビリノーゲン?+-+-
空腹時血糖90116
中性脂肪89163
尿酸値4.44.9
備考やせすぎ脂質異常、糖尿病の疑い



 やせすぎ・・・ほっとけ!
 やせたくてやせてるんじゃないぉ><。



 何はともあれ、前回みたいなおばか数値になる事も無く一発クリアしましたヒャッホゥ∀。
 流石に運動不足が響いた様で、体重は激減してますが・・・。3,4ヶ月マッスルしてないと
こんなに減るもんなんですね、体重って。



 そんなわけでせっせとマッスル再開してますえ。
 会社の残業が原因で滞ってたわけですが、最近は残業して単価あげんじゃねーYOと
怒られまくってるので、それならば早く帰って運動しますん。
 色々と取り戻すゼ!主にキンニクを。