MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 土曜に焼肉食べ放題いてきました。



 その日の昼食を食べ終えた後、唐突に「そういうわけで7時に集合ね(はぁと)」という
メールを携え、何事やねんwと思いつつ即答で御意と返事するMeにちょっと感動。
 出発前にmixiチェックしたら、メールの発信源が何やる気だったのかしっかり
書いてありましたよまる



 そんなわけで、午後7時には些か早い5時前に出発。




 案の定違う路線乗っちゃったMe乙る。
 新百合ヶ丘は魔の分かれ道ですね・・・。藤沢方面乗っちゃいました。



 一駅乗っただけで済んだのは幸い。ここぞとばかりにUターンして新百合ヶ丘に戻り、
小田原方面に乗り換え。
 タイミング悪く待ちに遭遇しましたが、それでも6時頃に到着。
 @1時間だからゲーセンで音ゲーしつつ時間つぶしてました。



 とりあえず召集発信源に連絡取りつつ遊んでたら、発信源以外の面子がゲーセンに集合。
発信源と@1名は遅れるとの事で、更にしばらく遊びつつ・・・。




 UFOキャッチャーでゲットしたわけですよ。






 合計で1600円。




 その後全員集まったのでいざゆかん焼肉食べ放題へ。


 ひたすら食べる飲む食べるの繰り返しだけ。
 色々喋ったんだけど、そこんとこはもう記憶が曖昧だわさ・・・w。



 その後、鬱憤発散という名目でカラオケへ。
 その時点で既に10時半。


 色々と店はしごしましたが、駅付近は中々見つからなかったので諦めムードの中、
徒歩で40分OVERの店に電話をかけたら予約とれちゃったという・・・。



 歩いて店行って歌って歌って歌って凄く眠くなった頃には2時でしたまる。
 曲目は以下の通り。


○Me


○他

他多数