MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 幸福になった分、違う場所・場面・理由で不幸になるという。
 幸福と不幸の限界を感じれば、自分の普通な幸せもおのずと見えてくる。
 要するに幸福量の最大と平均と最低。



 もしも生まれが幸福の絶頂だったら、一体どこで不幸になるんだろうね?




 と、幸せについて考えてみました。
 親からあんた厄年だから〜と言われたらそりゃ考えたくもなりますぉ・・・。





 でもまぁ、不幸な状況だって捉え方に寄っては幸福に成り代わるものだし、
裕福である事が幸福だと決まるわけでも無いですたい。



 ただし何が幸せかは一つだけ言える。





 自分の望む生き方が自分の幸福である。