MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 って言える程古くないどころか物凄く新しいんですけどw。


ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO



 隣の新百合ヶ丘駅傍にデパート群(ていうか3箇所)があるんですけど、
その内のイトーヨーカドーのホビー売り場で在庫処分やってまして・・・。
 ていうか売れる気配がないから兎に角処分しちゃおう的な雰囲気で、
新品の物でも1000円均一で出してるもんで、その中に混ざってたのを
ちゃっかりいただきましたん。
 置いてあるタイトルは、どれもこれも小学生には些かきつそう・・・。
ていうか、最近の一般御家庭の子はキャラ物頼りに買ってるだけなので、
情報誌等でゲーム情報かき集めて面白そうなの買うなんてマネは草々しないでせう。
 デパート故に中堅ゲーマーも中々来ないんだから、そらー迂闊なタイトル
置いたって売れないでせう。
 PHANTASY STARも例に漏れず・・・。



 んま、買ったのはいいんですけど積みそうな悪寒・・・w。