MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

強い自分になりたかった

 今でもなりたいと思ってる。



 でも難しい事が解ってる。
 正直泣いて逃げ出したくなる事もあったが、そんな時はじっと
堪えてつらい事が過ぎ去るのを待った。
 でもそれは強い事ではなくて、ただの我慢でしかない。


 別に強くならなくても良いとか考えたり、馬鹿なことしてるなと思うこともある。
 なんでもっとサクサク進めないか疑問に思うぐらいに粘って粘って凄い事をしようと
踏ん張るけども、時間が許しちゃくれないことが堪らなくつらい。
 生きる為に食も物も住む場所も必要だけど、その為に稼がなきゃいけない。
 稼ぐ事にも凄い事をしようと思うけど、それが稼ぐことには中々繋がらない。時間が許しちゃくれない。仕事は働かないと終わらない。結果が無いと稼げない。結果を出すには時間を守らなくちゃいけない。



 眠い。
 つらい時は寝て、スッキリして、反省する。
 そうやって今まで全部持ってきた。
 つらい事ばかり持ちすぎて、良かった事はどんどん落ちていくけども、いつかまた立ち向かうつもりでつらい事だけはちゃんと持ってる。
 正直ありすぎてもう泣きそうで、全部無かった事にしてしまいたい。つらすぎて切れたこともあった。人には見せたくない切れ方だった。そしてそれもつらい事の内。ちゃんと持ってる。




 問題無い。
 大分暗い事書いちゃって周りに心配されないか心配だけど、思うままに書いて見たら
大分スッキリした。ちゃんと自分の事もわかった。
 今まで通りでいくさ。つらい事は少しずつ食べてマズイって言ってやればいい。
マズイ物は栄養豊富なのが相場。全部食ってやるとも。




 まだ強くないさ。
 強くなりたいと思ってる。



 反省。次。