MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 全身が気だるいし頭も回らないしの今日は散々な仕事っぷりを
繰り広げてきました・・・。
 が、それでも何とか仕事が進んでいる辺り、Meの体も中々
捨てたもんじゃないと思いますん。



 頭がボーっとするのが一昨日から始まって、昨晩のGURUMIN
3時間プレイで3D酔い繰り広げると、途端に全身が気だる〜くなり
始めて・・・。




 何だろなーこの不調はっと思って至ったのは一昨昨日の健康診断。





 そいやーちっさい試験管っぽいの3本ぐらい血ぃスウタロカ〜
されてきたのを思い出しますた。
 血圧の上が100ちょっとで、多分血圧低いほうだと考えると
きつい量だったのかなっと疑心暗鬼ですん。




 ・・・ま、抜いた人が綺麗なお姉さんだったのでいいです。
 後はひんぬーであればOK。