MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 テラテラしちゃいます。MASAHIRORINです。



猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)



 元は東方の同人でMeも通ってたFLIPFLOPsですが、何だかんだで
最近は商業漫画も描いてるんですね〜。
 現在チャンピオンREDいちごで連載中ですん。
 これ以外だと・・・



世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)



 つい最近連載が終わったところですん。実はMeが世界樹の迷宮2買ったのは
これの影響だったり・・・。お、おもしろいんだからね!



 でまぁ、この人達が描いた漫画のほとんどは、躍動感溢れるキャラで楽しかったり、
はたまたしっとりした話でマッタリさせてくれる・・・と思いきやしっかり萌えるんだから
この人達抜かりないわぁ・・・w。
 読んでて飽きないですん。
 あと基本的には、一話完結で読み安いところがポイントですかね。
 良質なネタだと短いページで出し切るのは至難の業だと思うんですけど、
まとめ方が上手くて違和感なく締めてますん。話のクオリティを上げようと、
昨今のセリフだらけでうんざりする様な漫画みたいな事も無く、吹き出しも程々の大きさ。



 んまー。









 たまーのサービスカットはおのこ向けですがね!