MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 


 これで全戦闘系スキルがキャップを迎えました。





 われながら暇人だなーwと思いつつも、3年続けたらここまでこれるものなんだと
実感してますん。
 最も、アントレ踏まえた修練なので、スキルのほとんどはランク5ですん。





 調合ついでに上げてたメディテもキャップまで。






 戦闘スキルが終わっちゃったから、次何あげよっかなーとか思ってるMeには
生産系がありますた。
 紡織と裁縫と鍛冶と鉱物採取とハンディと調合と薬学と演奏と作曲と音楽知識!



 いやー、やりたい事一杯ですん。
 とりあえず作曲と音楽知識はすぐキャップにいけるので、後は暇な時に演奏して
ますん。
 演奏片手にラノベ読み漁ったりとか。



 なまらながら族化しつつあるMeなのでありました><。