MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 朝起きたら10時でした。
 というか寝たのが4時でした。
 10時ぐらいにひろみからめーるがきました。
 というかめーるでおきました。
 昨日の夜はお風呂入ってなかったのでおきたらお風呂入りました。
 入ったらDSとかPSPとかデジカメとかもって出かけました。
 13時にしゅうごーだったので電車のるまえにらーめんやでらーめん食べました。
 しおばたーらめんでした。
 きゃないんがおいしそーにたべてたのでMeも試しにたべてみたらハマりました。
 きゃないんのせいです。
 でもかみなりらーめにょり安いからうれしいです。
 きゃないんのおかげです。
 らーめnたべたららめーんやとなりのスーパーですいぶんかいました。
 78円。やすい・・・。
 かったらでんしゃにのってほんあつぎまでいきました
 まちあわせばしょはさくちゃんのばいとさきのげーせんだったので歩いていきました
 ついたら12じはんだったのでたいこたたいて時間つぶしてました。
 ばいそくのほし9個がそんなにめずらしいかやろーども
 あしとめて見るほどMeはうまくないんだぜうにょほ。


 たいこたたいてたらひろみたちがきました。
 というかきづいたら後ろにいました。
 ためしに左うでだけでたたいてたところだったのでびつくりして両手にもどしました。
 ていうか左腕だけじゃ叩けないことをおもいしりました。
 じぶん、ぶきようですから・・・。


 Meはたいこたたきつづけて、ひろみたちは他のフロアへ行きました。
 太鼓たたきつづけて1じかんぐらい経ってたので、あきました。
 その後、DDRをみっけたので遊んでました。
 よくみたら筐体がしんぴんだ!びつくりした。
 ふみごこちもかなりいい。
 しぶやのげーせんにみならわせたいもんだ。


 3じかんとちょっとあそんだら、まーじゃんふぁいたーしてました。
 ひさびさすぎてぜんぜんあたままわんなかった。
 勝てん!おもしろいが。
 4,5戦くりかえしてやっとかんをとりもどしました。
 そういえばこんなうちかただった。
 まぐれでいっぱつでかいのだして、そのあとはのんびりてんぱいしたりロンされたり。
 のらりくらりの2位か3位でおちつくMeのうちかた。


 30分ぐらいマージャンしたら、またDDRしたくなったのでいてきた。
 ごうけい4じかんぐらい遊んだと思う。
 でも楽しいんだ。うん。
 後ろにキャナインがいたりヒロミたちにこっそり見られてたのをきづけないぐらい。




 やっぱしからだうごかすのはたのしい。
 たいりょくはないが、たのしい。




 そのあとさくちゃんがバイトおわったので、やきにくいった。
 勢いでやきにくにきめた。
 そのあいだにひろみがこかん強打して苦しがってたのにはびつくりした。




 こかん強打は痛いほどわかるんだぜ・・・。











 学生の頃、スポーツマンの先生から、本気蹴りのサッカーボール、股間に直撃してましたから。
 何度も。





 5分ぐらい動けなくなるんだぜ・・・






 やきにくやいったら、たべほうだいとのみほうだいたのんだ。
 4人分で1まん6せんちょっと。割高だ。だがラシュと二人だけのやきにくよりは安い。



 いきおいにまかせてにくたくさんたのんだ。
 あとびーるものんだ。生?2はい。
 うんどうのあとだからびーるがうまい。
 びーるにがてのはずなのに。うまい・・・。




 そしてくった。
 たくさんくった。






 さくちゃんがかくてる3つもたのんだ。同時に
 漢前だ・・・。とおもたら2つぶんMeにまわってきた。




 勢いに任せてのんでやった。いっきだった
 はきそうになった。わしょーい。だがはかないのがMe。






 たべほうだい2じかん。
 でもきづいたら1じかんもたってなかった。
 びつくりした。急いだ気もしないのに1じかん・・・。





 2じかんがんばってたべて、みんなのぽんぽんがたいへんでした。
 さくちゃん。かるく臨月状態。たべすぎて身篭ったか????






 そのあと、かえりました。
 Meだけ本厚木外なのでえきへ。
 ひろみときゃないんとさくちゃんにみおくってもらい、ぶじ家までかえってこれました。









 たのしかった!