MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 乙な物だと思うMeでありました。



 突進上げ初めてE⇒9まで来ましたけども、FHのアントレが
追いついて無い&AP不足でストップですん。
 明日はアントレの日なので、修練再開するつもり。


 無料転生が始まってから、ちょっと気が向いた時にジャイ子
エルフも育ててますん。


 エルフは精錬メインに動いて、ジャイ子は装備の充実とミルの
集中上げ。
 ジャイ装備に勢い余って鍛冶ブロ斧買ったのでありました∀。
1Mもしたのでありますorz。残高200k未満まで落ち込み・・・。




 装備といえば一昨日の話。
 サクちゃんが防御素材持ってるってんで、防御の下地になる
カラーを勢い余ってボボゥしました。




 ・・・抜けるんだから困ったもんですw。




 どうせだからそのまま勢いに乗って、サクちゃんに無償で防御素材
ボボゥしてもらいました。無償で。
 大事なので二度言いました。
 今度なんか代わりにあげるぉ><。




 ・・・そして防御も抜けるんだから困ったもんです。





 更に勢いに乗って、ぱんちゃんに叩いてもらった使用中の高耐久
保護+2フォックスインプレミニア鎧♀に貼りを強行。
 下地のカラーは一発成功するも、恐るべし防御ESは失敗カーニバルを
繰り広げてくれました。耐久18⇒8まで大減少。未改造故に
このままでは耐久減少改造ができません。



 仕方が無いので、もう使えなくなったレミニアをその場でボボゥ。





 ・・・両面とも抜けるんだから困ったもんです。





 最後の勢いに乗って、ぱんちゃん捕まえて新しいレミニア♀を
一から叩いて貰いました∀。
 突発的だったにも関わらず作ってくれるぱんちゃんの懐具合に
四次元ポケット並の広さと恐ろしさを感じたのであります。



 早速出来たレミニア鎧をサクちゃんに渡して・・・。






 サクちゃんに鬼神が宿りました。









 無言で3連荘成功させるもんだからビビったもんですw。




 そんなわけで、フローレンスのメイン鎧が防御インプの鍛冶レミニア鎧保護+1に
相成りました。
 改造後の防御数値が楽しみです∀。
 ていうかいい加減改造しないと、複数タゲ保持とかしんどくてしょうがないw。





 こんな感じでございました。
 画像無しで書いたのは久々で、物書きの難易度を再認識しましたよっと・・・。




 あ、そういえばぱんだ隊の古株であるふ○ーつたんが、現在進行形でINしてますん。
FLC付けたそうなのでそれなりに遊びにくるそうだけど、忙しさには勝てない様子。
 そんでも、久々に顔見せてくれただけでも嬉しかったMeでした∀。