MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地



 HAHAHAHAHA。
 FHが1になりましたイェイ!




 光の速さでアントレしましたがw。
 だってAP食うの大きいんだもん・・・><。





 ヒールも地道に使って3になりますた。
 流石に修練が鬼なので、次からはDKの力を借りる事になるやも
しれませぬ。





 戦闘系スキルはほぼ1になりました。残すところは突進だけ。
 思えばそろそろ4年目に突入しますが、こんだけ長くやってると
始めたての頃が懐かしく感じるもんです。
 今時ケインティンの玉集めクエなんてやりませんけど、当時はMeの
資金源でした><。
 地道にアルビ通常潜ってた頃が懐かしい・・・。大グモ相手にゾンビアタック
とか良くやったもんです。




 さってー・・・。
 今度は突進上げて、紡織も1まで、鉱物採取上げるついでに取った鉱石で
エルフの精錬上げて、出来たインゴで鍛冶上げて、ハンディ用の鉄の棒も
作ってもらって・・・。





 やる事一杯!