MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 どう見ても向こう側が見えてます。






 極太ぱんだ隊ってギルドでは、ぱんだちゃん以外のメンバーってギルド外と
関わる事があんまし無いので、ギルドが出来てからそろそろ3年経ちますが、
全くの無名なもんだと思ってた次第でw。



 そんな、無名でも新メンバーは入ってくるもんですね・・・。
 季節の変わり目は、色んな新規プレイヤーさんが増えるもんで、その影響が
ウチのギルドも例に漏れずあった様ですん。3人程増えましたよっと。




 そんな新人さんのG1を手伝ってきました。






 の前に、転生直後であの世に行けないレベルだったアボンヌ><。



 ムンゲが丁度ケオ島だったので入場。急いでレベル上げるつもりでいたら、
ゴレが10体近くタゲってくれましたよまる。
 阿鼻叫喚のストンプふぇすてぃばっ。


 途中で効率が落ちたので、蜜蝋でタルティーンまで飛んで影ミッションに。
 2回程繰り返して25lvに到達したので、先行して色玉攻略してた新人の
りずりんとその他メンバーと合流に。




 SSが無かった・・・。




 Meが始めたての頃は、1回攻略に数十回死んでたもんですが・・・。
 やっぱり長くやりすぎたんですかねw。ギブネンまでほぼノーミスで攻略
出来る様になってましたよまる。




 道中、キャナインのスイッチ魔人発動。



 ギブネン戦は動画撮ってたんですが、Youtubeぐらいしか上げる手段
無いのに撮ってどうするんだとw。
 しかもSSは撮ってないので何のレポにもならんぜ><。



 画像は偉大という事に気付いた今夜。