MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 でもやる事はチャッカリやっている





 日曜だったかな?
 7人程集まったので、どこかしら大きい所に行こうと最初は影の防衛戦に
なる予定だったんですが、ギルメンがキア上出したってんで急遽キア上に
変更しました。




 無論ハードで。





 全員累積1000超えなので、今更通常のキア上はいけませぬ・・・w。





 そんでもっ写真は褒章部屋。
 以前、ルンダ上ハードとキア上ハードを苦労して回りまくって出したコリンは、
偶然来ただけのキア上ハードで出た事に涙している事でせう。
 サクちゃんが一番泣いてるだろうけどww。


 更にライオンハンターESも出たので、偶然来ただけにしては豪華になりましたとさ。