MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-08-06から1日間の記事一覧

土曜日はあん様とフ様入れたOFF会。 とりあえず、大根持って立川まで行く事に。立川の10時半頃に大根持ってた人いたらそれは私DEATH。 大根は太くてかじれなかったのでちょっと失敗だったかも・・・。 待ち合わせ場所に着くと、そこにいつものヒロミ…

INはしていますが、ROMして他の事をやっていたり、様子見で少しINしてすぐ寝たりが頻繁に発生しています。 エルフが野獣化クエの光るガゴ像手前まで進めておいたので、皆巻き込んだ上にフラムンのガゴ像頼りに、今度の金曜行こうと画策中。早速皆にメ…

届きました。 [聖なるかな SPECIAL BOX] ・内容物 聖なるかな本編 永遠のアセリア - この大地の果てで - 聖なるかな SoundTrack ・予約特典 テレカ タオル いやっほlふぉんぐしゃ 未だ序盤です。 序章を進めて、今ようやく[剣の世界]に…

ベースを買って1ヶ月が経ちました。 この頃、弾いていると嫌に弦がブレるので、チューナー使って音程を確認して見ると、全ての弦が10Hz以上ずれていました。 ♭の方向にランプがまっかっか。 今回は、2週間に1回位はチューニングしないといけない事を…

この頃、菓子類を良く食べています。朝食にも糖分が入る事が多いです。コーヒー牛乳とかココアとか・・・。 ちょっと糖尿病の心配をしている、そんな夏の日の事。

グダグダとする事無く、少し早く寝てリカバリを試みる気になった8月2日です。1時間ぐらい何時もより早く。 そうしたら、翌日のポジティヴ感は何と炸裂した事かっ。 会社でmixi廻ってたらしずるんの地雷踏んじゃったのでその昼休み中にバトンやっちゃうぐ…

前方不注意壁頭突き

何だか心配させてしまったような不愉快にさせてしまったような。そんな前々回の中身にコメントしてくれたキャナインとヒロミには感謝してるゼ。脳味噌雲が晴れたよ。 少し反省したような、自重するべきだったような、そんな日の事。