MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-07-31から1日間の記事一覧

ちなみに、寝不足なのはマビノギやってるからだったりしますよ? ぱんだ隊に、ヒロミが言ってた新人さんがやってきたので遅くまでお相手したり、何もせずにだべってたりしてるから>< 一昨日、新人さんがアルビ通常に行く事になったので、フラムンとぱんだ…

少し寝不足気味で倦怠感が微妙にひどいので、サボり気味です>< 代わりに、仕事中空いてる左手指に携帯電話挟んで関節鍛えてます。 今日は中指と薬指の間を重点的に苛めてました。最初は指先だけでちょっとキツかったのですが、最初の関節をほんのちょっぴ…

夏コミのカタログ届きました。 CD−ROM版で注文しました。萌木原ふみたけ氏のイラスト扇子がおまけで付いてくるので真っ先に食い付いた私。ひゃっほぅ∀ 中身全部チェックするのに時間がかかりそうなので、休日使って一気に漁ろうと思います。 後、夏コミ…

夏場の食生活は大変ですね。 味噌汁を作り置きして何食かに分けようとしたら、3食目にはしっかり酸味を感じました。 当分はコンソメスープで凌ぐしか無いですね>< 現在晩御飯準備中。 大根煮てます。

水道水の塩素の臭いが此処最近強くなっている気がします。夏場なので、上水場で腐蝕対策でもしているのでしょうか? 直接料理に使うのは、少し躊躇われます。こんな時、浄水ポット持ってきてくれた伯父貴に感謝。