MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

使い慣れたはてなだったけど

ブログ2本も持ってたりサイトとかサーバ運用とか色々、使い分けってメリットはでてくるけどコスト増大っていう正直うれしくないデメリットがあるので、ここは効率化というなの手抜きの為に一度苦労してみる事に思い至った。 ということで毎日更新は移行先で…

今日もアキバに行ってきたのだけど

給料も入って金曜祝日の3連休だったからアキバに行ってきたのだけど、とらのあなが大分模様替えしてたから配置覚える為ついでに何かめぼしいもの無いかじっくり散策してたら・・・ 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさ…

明日から3連休なので

堪能する準備をする為に定時ダッシュしてきた。定時ぴったりに引き上げる事を定時ダッシュとウチの職場で呼んでます。 いやまぁ、定時で帰れるのが当然の権利なんですけどね。。。やるべきこと終えてれば。

さっさと帰れと会社は言うけれど

やることあんのに帰れるわけねーじゃねーですか。 生命保険の控除書類なのでお金が返ってくる分うれしいですが、書き方わからず結局提出できるまで2時間残業しましたよコンチクショー。

金曜は休み

祝日なのだと仕事中に気付いて、何か予定でも経てようかと考えたら、結局思いついたことはいままでと変わらない遊びと暇つぶしとほんの少しの萌えでした。 妄想スイッチ入っちゃったので仕事中に股間暴走して隣の人に気取られないよう大変でした。 あ、そう…

アニメ消化中

「DOG DAYS´」途中まで見てあったので視聴再開。 TVアニメ「DOG DAYS″」オフィシャルサイト 魔王出てシリアス回かと思いきやただのギャグ要員で敵対してなかったり、ツンデレがフラグ立てたり乙女が恋バナしてたり戦争したり子供が喧嘩したり二又猫娘とか、…

実は徹夜

土曜から日曜朝の7時までCoDしてました。 何かLMGとか盾とか色々クラスつくってたら余計たのしくなってしまたので・・・SG以外も中々楽しいじゃないかこのやろうでもSMGはもういいです。

ワンダやる

口下手の砂場-ニコニコミュニティ 今日もニコ生やりますよっと。 たいむてえぶる 18:00 ワンダと巨像 part1 19:00 ご飯休憩 20:00 ワンダと巨像 part2 21:00 CoD BO ゾンビモード

普段より2時間早く帰った。

仕事の都合で普段の作業場からちょっと出かける用事があって、しかも出かけてから戻るには半端だけど早い時間だったので、そのまま直帰したら17時には家ついてました。 帰宅ラッシュも全然無かったので、毎日こんだけ早く帰れるといいのになぁ・・・。 早…

3周目突入

神次元ゲイムネプテューヌ 初代超次元と同様、3周目入りました。 ルート分岐前でセーブしてればぶっちゃけやる必要はないんですが、各章の区切りでレビュアーに採点されるスコア制度なので、まったくスコア気にしなかった1周目と中途半端なスコアでノーマル…

仕事してご飯食べて風呂入ってゲームしてねんねした

特筆することが何もないので内容は割愛。

家賃の分まで貯金しちゃってたらしい

給料振込先とは別の口座に貯金してたんですが、「お金余ったーこの分も貯金しちゃえー」って思って家賃分まで巻き込んでしまった様です。 ちょっと悲しくなりながら貯金用口座から家賃分だけおろして振り込んできたんですが、衆人環視のATM前で口座の少なく…

大変な事が発覚

今月はなーんかお金余ってるなーと不思議に思ってのんびり余裕出してたんですが・・・。 溜まった郵便物処理してたら、不動産からの封筒が一通混じってました。 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび賃貸のご利用分につき…

翌日仕事なのに

おばかな事に日曜もニコ生やるって宣言しちゃったので、この日もゾンビモードで配信してました。 この日は10時ぐらいに起きれたので、朝から秋葉原に行って同人ショップとか商業系物色しつつDDRしてからのニコ生でしたが、前日放送した反動とDDRの疲れ…

寝不足気味から一気に長時間睡眠とったので

体のバランス崩れた模様。 3時〜12時まで寝続けたんですけど、その後からだがだるくて結局起き上がるのに2時間ぐらいだらだらしてました。どのみち気だるさは抜けきらなかったんですけど、2時間もかけてなんとか起き上がれるくらいに回復。 もう昼の2時間だ…

トドメに寝不足気味だったので

つiryなんて流石に4日も連続でCoD三昧ってわけではありませんでした。 土曜週末はニコ生にゲーム放送してるので、PS3メンテナンスする為にちょっと備品購入してきました。 PS3『USB拡張ユニット (メモリースロット付) 』出版社/メーカー: アンサー…

加えて寝不足気味だったので

ついtry。

もっと寝不足気味だったので

ついつry。

寝不足気味だったので

ついつい夜更かし惰性が発動して、遅くまでCoDしてました。 おかげでプレステージが11週目突入しました。 その無駄な惰性をもうちょっと有効活用できんかな・・・w。 ゲームだから発揮しちゃったってのもあるんですけどね。

月曜を彷彿とさせるから

日曜にサザエさんを見てたらちょっと憂鬱になるらしいですが・・・。 そもそももう7,8年ぐらい見てないので、その感覚が薄れまくってるMASAHIRORINです。深夜アニメ以外にもTV見ろって話ですよねHAHAHA。 今度鉄腕DASHかめちゃイケで…

引きこもりDAYS

ひたすらCoDのMW3やってた記憶しかありません。 あ、ぎりぎり家事もしてたかな・・・洗濯物片付けて、カレー作ろうと思って材料買ってきたけどCoDしすぎて結局時間なくなったからありあわせの物で済ませたというグータラっぷりを発揮してました。 前日買って…

休みがありすぎるのも困る

ただし病欠MIX。 TWO MIX思い出した。懐かしい。 11/1(木):頭痛で病欠 11/2(金):文化の日振り替え休日 11/3(土):普通に休み 11/4(日):ふつry 充実した休日だったよ。 毎日9時間睡眠なんてどれだけ幸せなんだHAHAHA。

いつの間にか

グルグル2が出てた。 魔法陣グルグル2 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX ガンガンオンラインで連載中。 あと魔女の心臓も更新。 魔女の心臓 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

イバルがウザかわいくない。

テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/11/01メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る TOXはクリア済みでもって、あのEDじゃ中途半端すぎるなーと思ってたらや…

日ごろの鬱憤を少し晴らしつつ

↑トロフィー100%にしてました。 追加マップが出るたびにミッション用の新規トロフィー出るのでしんどかったんですが、マルチ用にとっておいたトロフィーも結局ソロで取れましたんで今100%です。 若干スルメゲーになってたので達成しても虚しいですが、そ…

有意義

とは程遠いですけど、とりあえず日銭稼ぐための労働はしてきたのでそれなりにマシな日だったかもしれません。 ↑しばらくブランクあったのであんまりレベル上がってなかったり。 ↑上位危険種でちょっぴり危険な目に。 大体こんな感じの日常でした。

ペンタブ引っ張り出して

ニコニコのコミュシンボル作ってました。 ちゅーてもぜんぜんできてませんけどね。とりあえず10分ぐらいでがしがし落書いて仮でUPしときました。 果たして、ちゃんとしたものはできあがるか・・??

そもそも色々漁ってみたら

爆弾だったみたいです。 サウンドカードの話です。 最近ニコ生やっててそのたびに放送事故頻発してるんですが、中でも音声入力の事故が高確率で発生します。 音が出なかったりいきなり砂嵐再生されたり、一番頻度高いのが、マイク入力からニコニコで再生され…

お金が無くて色々買えなかったので

アキバ行って色々買ってきました。 漫画にいたっては多分3週間分ぐらい。 けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/10/27メディア: コミック購入: 15人 クリック: 221回この商品を含むブログ …

フライデイ・・・

かきフライが食べたい。